2018.03.3 治療例を追加しました

治療終了おめでとうございます!
3月も治療例を2名ご紹介します。
今月の治療例は治療前後で横顔が大きく変わった、“口元スッキリ美人”の患者様です。

叢生(25歳女性 前歯がガタガタで口元が出ているのが気になる)

前歯のデコボコが大きく、前歯と口元が出ていることを気にされて来院されました。
歯を抜いたすき間を使っても、デコボコを解消するだけで精一杯かなとも思っていましたが、アンカースクリューのおかげで前歯もキレイに引っ込めることができました。
横顔がすっきりされて、更に美人度UPしましたね(^^)
治療終了おめでとうございます!

上顎前突(17歳女性 前歯が出ている)

前歯が出ていて口が閉じれないことを気にされて、大田市から来院されました。
毎月、高校の授業が終わってからお母様の車で2時間近くかけて来院され、また卒後はさらに遠い山口の大学から、毎月毎月がんばって通ってくれました。
なかなか難易度の高い口の中の状態でしたが、そのおかげでかなり短い期間で治療が完了し、海外留学にも間に合いました。
また、帰国時には保定メンテナンス、お口の中チェックさせてくださいね(^^)
Congratulations to the end of orthodontic treatment!



カウンセリングのご予約・お問い合わせはこちら

※歯並び・咬み合わせのお悩み、気になっているところなど、詳しくお聞かせください。
     カウンセリングって?>>

完全予約制 40分 1,080円

プライバシーに配慮した専用カウンセリングルームを配備。
豊富な治療例やよく似た例を参考にしながら、治療の流れや料金等、しっかりとお時間をとってご説明します。