「りゅう矯正歯科クリニック」開院のお知らせ

こんにちは。10月より、「医療法人スマイルライン 松本歯科・矯正歯科医院」の矯正歯科部門は、矯正歯科専門医院として、新しく生まれ変わります。

2011年12月に帰松し、たくさんの患者さまと出会いがありました。
矯正歯科としての専門性を高め、地域の皆様へさらに質の高い治療を提供したいという思いから、この度2017年10月2日に、「りゅう矯正歯科クリニック」として、分院・開業させていただくことになりました。
現在の「矯正・メンテナンスフロア」で今まで通り診療に当たりますが、木曜は休診となり、診療時間も今までと少し変更になります。

また、白く輝く歯を目指して更に患者さんに喜んで頂けたらと思い、「ホワイトニングサロン kiratt(キラット)」を院内に併設致します。
これまで以上に患者さまに満足して頂き、スタッフにとってもやりがいのある職場を目指して頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

松本 龍介・基枝



カウンセリングのご予約・お問い合わせはこちら

※歯並び・咬み合わせのお悩み、気になっているところなど、詳しくお聞かせください。
     カウンセリングって?>>

完全予約制 40分 1,100円

プライバシーに配慮した専用カウンセリングルームを配備。
豊富な治療例やよく似た例を参考にしながら、治療の流れや料金等、しっかりとお時間をとってご説明します。